#今ふと思ったこと | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

今ふと思ったこと

 



安倍晋三さん。。

うかばれないよ。。

亡くなって日も経ってないのに

国葬がどーやこーのと。。


そんなに

話し合いしないと

いけないことなのかな?


騒がないといけないことなんやろか。


死んだ人に罪はない。。


わたしは

統一教会の件もありますが

亡くなった

安倍晋三さんを罪に問うようなことも

言われてるけど

尋常じゃない

死に方してるのに

うかばれないよ。


安倍晋三さん

国のために

働いてきたことは確か。



特に

何があっても

生い立ちがあっても

犯人は許せないし

人の命を奪うなんて

あってはならないこと。。

無念な死に方をした

阿部さんを

みんなで葬ってあげたら

それでいいのではと思います。


安倍晋三さんのあの優し笑顔は

本物だと思いますよ。。。


安倍晋三さんの

奥さんが可哀想。。


これは私の個人の意見です。

相手の立場になって

物事を考えたら

国葬反対なんて言えないですよ。。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する