つーやんさんから。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんー。

なんかめちゃ嬉しい😆


ブロ友さんの
つーやんさんから
お届けものが。。



まりものおやつのかつおが届き。。


つーやんさん

ありがとう。

こんなに沢山。。


爆笑爆笑チュー


そして私には

モコモコ猫のスリッパが届きました。


可愛いよー。

モコモコしてて

これから寒くなるのに

重宝しそうです。



メッセージカードも入ってて。。

ウインクウインク爆笑


つーやんさん

ありがとう。。

爆笑



こちらこそありがとうだょ。。


これからも不束者ですが

仲良くしてください。


よろしくお願い致します。


照れ照れニコニコ爆笑