まりもちゃん服にゲロッパ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんにちはー。


あは。

さっきやられました。


まりもに服にゲロッパされて。。

チューチューチュー笑い泣き


服を着替えました。
わら。



うちのまりもちゃん



なぜか

ガン見です。


キョロキョロチューえーふぅ。


さぁー。


今から何するかな。。


羊毛フェルトで

デコトートバッグの

取り外しできるよう

考えなくては。。

驚き


あ!

ふくさん

ストーンペイントに興味があり。。


今度やってみたいなぁ。。

って思ってて。


まず石を

ひらいに行かないと

いけないですね。。


河原があるところって

このへんにあったかな。。



また

旦那さんに

連れていってもらおう。



^^