顔をコロコロと前髪をセット。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


皆様前の記事の続きです。。
ニコニコ


これで顔をコロコロ。。

これで顔をコロコロしないと

顔が四角いので。。

キョロキョロキョロキョロショボーンガーン


そして前髪をピンで留めて

分けてたのですが、

前髪を分けてセットするのに

ピンで癖をつけてました。

そしてこのワックスで前髪のところをつけて

セット。

メンズもののワックスです。



セット後こんな感じに。。


なんかいつもより

目がぱっちりだし、

眉毛も濃い。


前髪はなんで分けるかというと

前髪伸ばしてるんだけど


鬱陶しくて。

チューチューキョロキョロ


もうちょっとで

前髪切るところでした。


やっぱり鬱陶しいのは

嫌で。


なので分けてみることにしました。


でも

結局マスクつけるやったら

おしゃれしても

あんまり意味ないですよね。。


キョロキョロキョロキョロ笑い泣き