額縁に絵を入れました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

額縁買ってきました。。


額縁一様

買ってきましたが、

気に入らなかったら

新しいのにまた入れてください。



これで送ります。。







ちゃんと

プチプチで額縁巻いて

紙袋に入れて

送りますね。。

わら。


あ!

送料はお願いします。

着払いで送りますね!


あと、

丸ちゃんの羊毛フェルト人形も

仕上がったので

段ボール箱も買ってきました。。


70代ヘルパーさん、

近々

絵と一緒に送ります。。


また、

LINEしますねー。


よろしくお願い致します。


^^