はぁ。。。目もやばいなぁ。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んんんんー。
もう
老化は懲り懲り。

驚き

目もしばしばして。。

目も悪い。
目もだいぶ疲れてて
目の裏側が痛い。。
凝ってるって感じるんですよ。
目玉とって
新しいのに変えたい気分やわ。
ネガティブ
そして
頭痛いの治りました。
→流石、バファリンは効く。
凝視


あかんわ。
ちょっと
もみほぐしに
お金出して
肩とか首とか揉んで貰おうかな。。
あれ、
60分2980円とかって
うたってるけど、
全身やって
60分なんやろか。。
とにかく
もー
蓄積されてるから
ほんまやばい。


早速
今日
行ってこようかな。。

あと
エアコンの掃除の人が
夕方ごろに
来るから
やっとエアコンの中もきれいになる。

7千円代です。
代金。
ネットで
5千円ぐらいの代金で
エアコンの掃除してくれるところ
見つけたんだけど
地域外とかで
ダメやって。

予約できなかったよ。

でも
7千円代でも
そんなに高くはないですよね。。
代金も後でコンビニ払いやし。

はぁ。
今日もそして眠れない。。

泣くうさぎ
指差しそれな!