病院と玉出へ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

病院に行ってきました。

胃の調子が順調で。。

薬が効いてるんだと思います。

後お酒をやっぱり
控えるように言われて。。

血の検査もしてきました。
コレステロール値
多分高いと思うんよね。。
えー
前も高かったし。。

血圧は高くなく
大丈夫なんだけど。。

そして帰りに
スーパー玉出に。。

ほんと玉出さんは
お安い。。

カゴいっぱい買い物しても
3千円ちょぃ。

安いわ。

とにかく
今日から旦那さんがお休みなので、

お昼ご飯もしないといけないし、
朝ごはんももちろん。
晩御飯もね。。

なので
多めに買いました。。

さぁ。。

お昼ご飯を食べてから
羊毛フェルト工作します。。
丸ちゃんの
羊毛フェルト人形作るので
良かったらまた、
覗きに来てくださいね!

^^