買ってきました! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あつっ!

水のシャワー浴びたけど
また汗かいて。。

晩御飯の支度にガス使うと
一気に
汗だく。。
ガーン


水のシャワー浴びても
無駄!

やっぱりご飯食べた後に
シャワー浴びれば良かった。

もう一回浴びようかな。。
水のシャワー!!
ショボーンショボーンキョロキョロ笑い泣き


そして
買ってきました。
ブロ友さんの
70代ヘルパーさんから
丸ちゃんの羊毛フェルト人形を
オーダーしていただいたので
羊毛フェルトが少ししかないので
手芸屋さんで
材料購入してきました。



羊毛フェルトの基礎となる

白の羊毛フェルトと

丸ちゃんの髪色

グレーの羊毛フェルト。。


そして

目に使うプラスチックアイ!


以上のお買い物。。



明日の午後から

作り始めようかと。。


私の体調の関係もあるので

できれば

体調がよければ

明日から

お作りしたいです。


しかし

お腹いっぱいで。。

→話が変わってるで!

驚き

しかししかし!!

今日もやばやば!


そりゃ痩せないやろ。。


泣き笑い泣き笑い知らんぷり指差しそれな!