母にトップスのチュニック直してもらいました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは。。

華大さんと千鳥くんに
間宮翔太郎くん出てるよ。


おふくさん

この画像見ながら

間宮翔太郎くん

描きました。


口笛


絵は前の記事に載せてます。

^^

そして

この間買った

チュニック。。


母にサイドのラインを

狭めてもらい

縫い直してもらいました。


このコーデ

可愛いと思いません?

ふくさんは

可愛いと思うのですが

母に

このカッコすると

余計に大きく見える。。

と言われて。

母的には

このコーデはなしらしい。

知らんぷり


そして決定的なことが。。


このパンツのウエストが

少し緩かったのですが

今はピッタリで。。


絶対

肥えてます。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン

決定的なことがわかった。


家に帰って 体重測るの怖いわ!

そして

お菓子食べるのは

踏みとどまりましたよ。


食べてないです。

ひらめき


とにかく痩せないとな。。


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん