真面目な話。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。


皆様
まりもちゃん
毛玉吐いてて。。

病院から帰ったら。。


毛玉吐くのは 猫だから
当たり前なのですが。。

なんか血が混ざってて。。
えーんえーんえーんえーんすこし。。泣
とにかく
これは普通じゃないなと思い
まりもの様子をいつもより
念入りに診てたのですが。。

いつも通りのまりも。

でも
これは何か病気かもしれないし
病院に連れていかないとと思ってます。

あと
診てもらうのと
健康診断もしてもらおうと。。

治療費が
めちゃかかるかもしれませんが
診てもらおうと思います。

もう、
2年以上前から
まりもちゃん貯金を
してて。

まりもに何かあった時に
使うお金は
そんないっぱいではないですが
貯めてあったので。。

それも使って
診てもらおうと思います。

なんか
ふくさん的には
いつもより神経質になって
まりもを見てます。

万が一
まりもに何かあったら
私は毎日普通に
過ごせるのか
。。。

でも、
まりものためにせーいっぱいのことは
してあげたので。。

まりもちゃんも
今年で18歳。。

まりもには長生きして欲しいと
常日頃思ってますが。。

来る日が来るのかと思うと
なんだか切なくなり。。


上目遣いのまりも。。


お母さんの顔をガン見。


よしよし。。


まりもの甘えたモード。。


お母さんの手の上に顎を乗せて甘えたり。。


今もまりもに

こっちにおいで!

って声をかけると

私のそばから

離れないです。


私にしたら

可愛くて仕方がない。


とにかく

来週病院に連れていきます。


検査もして

結果が知りたいので。。

ただ、

現実を突きつけられるかもしれないし。。


正直言って怖いです。