やっと。。。と今日の晩御飯は。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

皆様こんばんは。。

やっと
理想に近づきました。

なんか前に
パーマかけた事があるんやけど
そのパーマが若干残ってて。。
滝汗

なので
セルフでストパーしました。


なんか

いい感じになってるでしょ!

やっとショートボブっぽくなった。


ずっと

髪型が気になってたのですが。。

やっとこさです。

あとは伸びるの待つだけ。。

ニヤニヤ


そして今日の晩御飯は。。


煮卵ラーメン。


そぼろ丼。

これは旦那さん。


私はこんにゃくラーメンにしました。

スープもあっさりしてて美味しい。


麺はこんにゃくです。


餃子も美味しかったです。

旦那さんと半分こずつにしました。

神座さんに行きました。

カロリー気にしてる人とか

私にしたら胃があまり調子良くないので

こんにゃくはありがたい。


そして

お酒は禁酒しようと思ったけど

ビール350m、1本だけ飲んだよ。



以上!


こんにゃくラーメン

ありだな。。

髪が気になってたけど

もうすっきり。


明日はいい日になるといいなぁ。。



^^