はぁ。。。なんだかな。。とまりも劇場。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

皆様こんばんは。

今日は胃に異常なし。


お酒もたらふく飲み。。
チュー
→酒臭い、、、びっくりえーニヤリ


それはそれでいいのだけども

なんか
昨日の
夜中に
前髪を切ったのはええんやけど、


滝汗滝汗滝汗




んんんんん。。


どーにもならないな。。

滝汗







なんやそれ!

ってか

なーーんか

ほかにないか!


って言うぐらい

ちょっと癖ある髪型ですが。。


伸ばしてるので

どーにも

こーにもできなくて。

ニヤニヤ



伸びるまでの

我慢よ!

伸びればきっと

良い髪型になるよ。



ここ我慢出来なかったら

やっぱり髪は伸ばせない。


と言うことでしょうか。。

皆様。。

チーンチーンチーンニヒヒ



もう少しの辛抱よ。。。


真顔真顔真顔ゲッソリニヒヒ