胸を小さく見せるブラ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんー。

時代やねー。


今は胸を大きく見せるブラでなはなく
胸を小さく見せるブラなのね。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロチュー
フェリシモさんのブラジャー。。
CMでもしてる。
ウインク


昔は胸が大きいことが自慢みたいになってたけど

今は小さく見せるのが流行ってるのか。。

ニコニコ


時代を感じます。


私も小さく見せるブラ欲しいなぁ。。

太ると
胸に肉つくし
他のところもそうやけど

胸が小さく見せれるんやったら
小さく見せたい。


胸が大きいのって
邪魔。
わら。


→あ!
私個人の意見です。

新しいブラ
買ってみようかな。。

^^