魚ちゃんに元気もらってます。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。

占い好きなんですけどね。。

でも
いいことしか信じないタイプ。


そして魚ちゃんの占いで
元気もらってます。



この人の占い

明るくて好きです。

 例えば。。

ふくさんの性格の占い。。






とか。。






魚ちゃん

なんか表現が面白い。。



だから笑えるし 元気もらってます。



皆様もLINE占いなので

良かったら検索してみてくださいね。。

面白いですよ。


^^