今日は。。。とコーデ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
  

おはようございます。


今日は日曜日。。

だいぶ体調も良くなり。。

今日は
禁酒しようと思います。

あんまり飲み続けると
肝臓が気になるので。


水が
苦く感じなくなってるのは
事実。

よくなってるのかな?


ニコニコ


そして今日のコーデ。


伸ばしてても

切ってしまうのやめよう。


前髪も伸びたら

ピンで留めるとかして

伸ばさないと

伸ばしきれないわ。

多分。


まぁ、


それなりに頑張ってみます。



さぁ。

今日も皆様

素敵な一日を!



コロナ感染

気をつけてくださいね!


^^