髪染めてる場合じゃない。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




なんか、
ちょっと大事と思われるかも知らないけど。。


早期発見。
とにかく
もう一回調べないといけないのは
わかってるのですが、

私の胃の症状
がんにつながる症状らしく、
→調べた。

なんかさっきから
ソワソワして。


速攻
病院に電話して
予約を今週とりました。

ポリープがあると思ってたけど、
それは違うみたいで。。

でも
便に異常があったのは
事実で。。

これも腸内内視鏡で
調べないといけないみたい。。

とにかく
あんまり深く考えないでいよう。。
とか思ってたけど


考えずにはいられない。

髪、
染めてる場合じゃない。
驚き

はぁ。。

もー
なんか不安やわ。

悲しい悲しい悲しい