退屈。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


退屈。。。



まえに前髪

髪をセルフでカットしたときに

すいたから、

長くなっても

これはこれでええかも。



それより、

ふくさん

退屈。。


絵を描きたいなぁ。。


と思ったけど、

お絵描きセットを

持ってきてない。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



喫茶店のママさんに

自画像を頼まれてて。。


描いて欲しいと言われてるので


チャレンジしてみようかと思ってます。


でも

前置きで

ママさんに

私上手くないですよ。。


絵を描くのは好きですが。。

と伝えてあります。



それでも描いて欲しいと言われてるので

また落ち着いたら

描いてみようと思います。


^^


さぁ、

今日は何するかな。。

今年最後の日。。


口笛口笛口笛チュー爆笑