眠れない。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。


夜中にこんばんは。


やっぱり眠れないんだよな。。。
ガーン驚き



まりもと禰󠄀豆子ちゃんの首輪が可愛くて。。






つい

載せすぎたりして。。

爆笑



人の価値って

人に決められるものじゃなくて。。


本人が

決めることであって。。



どんだけいい人であっても

絶対にあかんところもあるし


どれだけ悪いことしてても

人にはわからないいいところがあり。。


みんな平等にできてるんだよ。



なんか

一生懸命に

何か理由を探して

生きていこうとする人がいるけど


生きてるだけで理由があり。。


そんなの考えないでいいんだよ。。

って言いたくなる。



生きてるのに

理由なんかいるの?



自分が思う以上に

人に必要とされてることは

自分がこの世から亡くなってみないとわからない。


だから生きてる時に

せーいっぱい生きてれば

必ず幸せになれると

私は思ってます。


今の私には

その理由がわかるから

今楽しめることは

せーいっぱい楽しもう。


楽しまなきゃ

損だもん。



私の生きてきた証を

たくさん残すんだ。。


^^