睡眠時間3時間とやばやば。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。

皆様こんばんは!


もーーーーーーーーっ。

ふくさん
食欲とお酒が止まらず。

胃がどうやら復活したみたいです。
いつも通りに。。



前までは
そんなに調子が良くなかったので
躊躇する日々を送ってたのですが。。

時には
胃がおかしくなったり。。
お酒が飲めなかったり。。
チュー

それが
お腹はいつものようにすくし、
お酒も飲んでも
今おかしくならないし。。


また
体重がどんどん増えて行った時と
同じ状態まで
復活してます。
キョロキョロ

このまま、
食べるわ飲むわを繰り返すと
体重も
増えるでしょう。。
びっくり




そうなんよ。。
なので
ほんとに気をつけないと。
私の太る原因は
お酒。

それはもう
わかってはいるのですが。。

ニコニコニコニコ

明日の朝
体重測って 増えてたら
ダイエットだ。
ニコ

ほんとはまだ痩せたいんだけど
なかなか痩せれないし。

不満ありあり。
納得なんてしてないです、、、

滝汗

そしておふくさん
朝方3時ごろ起きて
そこからずっと起きてます。
今も眠くならずに。。

睡眠時間3時間ほど。。


昨日の夜もなかなか眠れず。


これって、
不眠症やんね?

ニコ

今日は流石に
起きてたら落ちると思うんだけど。。

皆様
ほんと健康って大切ですよね。。

いつも部屋に引きこもってるので
運動不足やし。

明日は
歩いて買いたいものもあるので出掛けてこよう。

ニコニコニコキョロキョロ

雨振りませんよーに。。
それより、今日は寝れるんかな。。
不安。