来年一発目の羊毛フェルト工作のために。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様おはようございます。

→何回おはよう言うてんねん!
滝汗ニヤニヤ。。。


ってか、
昨日
手芸屋さんと
100円均一店に寄り。。

来年一発目から
羊毛フェルト工作で
花太郎ちゃんのキーホルダーを
5つ作る予定です。

なので
早めに使う羊毛フェルトを購入。

そして
100円均一では
ニードルが欲しいために
羊毛フェルトキットを買い。。

ふくさん
普通の市販で売ってる
ニードルが苦手で。。

このキット以外のニードルでは
羊毛フェルト工作ができないので、
羊毛フェルトキットを
買ってます。
この中に入ってるニードル目当てです。。
滝汗

なんか、
同じものを売ってればいいけど
他のニードル使いこなされへんから。。

あ!
ニードルって
羊毛フェルト工作する時に使う
フェルトをチクチクする針のことです。

やっぱり
うまく使いこなせるもので
作らないと
うまく自分の思った通りに
作るの難しいですよ。
それじゃなくても
思うようにいかない時もあるので。

とにかく
来年一発目!!!

羊毛フェルト工作の準備はしてます。。


^^