まだデコってないのですが、クーちゃんの羊毛フェルトデコ写真立てできました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。
クーちゃんの羊毛フェルトデコ写真立て
 
の続きなのですが


クーちゃんの肉球つくれました。

そしてこんな感じに。。


可愛い😍

クーちゃんはこの子です。

デコって仕上げたいけど
まだ
ハッピーさんからのOKが出てないので
ここでまたストップ。

まだ、写真立てにはデコってないです。

肉球を二つ作りたかったのですが、
ハッピーさんが
赤いりぼんは大きめの方が良い
とおっしゃったので赤いりぼんを大きめに
つけたら
肉球デコるところがなくなり。。
チューチューチュー

とにかく
ハッピーさんの
返事待ちで。。

デコったらまた、載せますね!


^^