手が汚い。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。。


ふくさんの手
シワシワで色も白くないし
汚い手。わら。

ちょっとあまりにも汚いから
フィルターかけました。わら。


はぁ。
オババの手だわ。わら。



久しぶりに普通のマニキュアを塗り。。


サブベコさんから頂いたマニキュア!


やっぱりサブベコさんセンスがいいから
いい色。

でも
問題は私の手の色。。

この手のマニキュアの色は
色白な手じゃないと
映えません!!わら。

えーえーえーニヤリ滝汗…。


まぁ
今から手が色白になるわけでもないし。。


しゃーないといえば
しゃーないねんけど。わら。


はぁ。。

ニコニコニコニコ


大掃除しないといけない。。

でも
全然やる気が出ない。
ニコ


フローリングの部屋の
モップがけだけするか。。


って
趣味以外の投稿してもうた。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔