くるみちゃんの羊毛フェルトバッジ作りますね。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!

フリマの時に
オーダー頂いたお客様で

お客様の愛猫8匹分の
オーダーをいただいたお客様。。


お作りするの。。ラスト1匹になりました!!

次ラスト1匹は
くるみちゃん!!
この子です。。
ニコニコ

今日はくるみちゃんの
羊毛フェルトバッジ作りますね。。

良かったら仕上げたら載せるので
覗きに来てください。。

7匹の
私が作った
羊毛フェルトバッジ!!








可愛く仕上げました。。


後ラストくるみちゃんのバッジだけです。


最後なので
気合い入れて作りますね。。

あ!
別に他の猫ちゃんのバッジを作ってる時に
気を抜いてた訳ではないですよ。。

ふくさんいつも
一つ一つ
全力疾走するタイプなので。わら。


よろしくお願いします!


^^