皆様のおかげで。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

おはようございます。


この間の
サンタの猫ちゃんと
トナカイの猫ちゃんの粘土細工を
ネットでブロ友さんから
買ったのですが。。。

料金を現金書留で郵便局で送ってきました。
ニコニコニコニコ爆笑

ほんとにお気に入りです。
ありがとうございました!

そして通帳記入を
ずっとしてなくて。。

してきました。
なんとちょこちょこ貯まってて

2万円まで行きましたよ。。

全部このお金は
羊毛フェルト工作の料金で貯まったお金です。
ふくさん私用の通帳とわけてます。。。わら。

私の羊毛フェルトの材料費も
ここから少しもらってる時はありますが。。
全て貰ってるわけではなくて。わら。

私の趣味用の
私用のお金もプラスアルファして材料費を
買ってます。
→あ!
いいんです。
私が好きでやってることなので。。

残りのお金は
恵まれないワンちゃん
ニャンコちゃんに寄付してます。
  

また、
ボランティアの団体さんに
寄付すると思います。

この間
えんねこさんに寄付したので次は
ワンちゃん系例で
寄付したいと思ってます。

皆様のおかげで
寄付も材料費も買えてます。。
ありがとうございます。
そして私の好きな羊毛工作もできてます。。

ありがたいです。。

ここまでの
報告でした。。

^^