眠れないし。。。とベルちゃんの羊毛フェルトバッジは。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


眠れなーーーーーい。


胃もおかしいし。。

まただ。。



最近調子がいいなぁ。。
って思ってたのにな。
笑い泣き



お母さん眠れない。。
隣で爆睡する お父さんが羨ましいよ。
可愛いね〜💓
あはー。
可愛い😍


むむむむーっ。
このショットも可愛い❤️


はい!
親バカ記事になりました。

話が変わりますが
ベルちゃんの羊毛フェルトは
お客様から
OKもらってて。。

OKもらう時間が遅かったので
結局続きは
今日起きてから
仕上げようと思います。。

良かったら
覗いてください。


とにかく
眠れないわ
胃はおかしいわで
ダブルできてて
眠れそうにないです。


夜分遅くの更新
ごめんなさい。


眠れるかな。。


滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ