すごい幸せ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


昨日
続々と 羊毛フェルトが届いたよー。 

連絡があり。。

イブラブちゃんの 羊毛フェルトデコ写真立て。。
あずきちゃんの 羊毛フェルトキーホルダー。。

イブラブさんママは
さっそく写真立てを飾ってくれてる画像を送ってくれて。。

そして
絵も飾ってくれてました。
家族に好評だったみたいで。。
イブちゃん、ラブちゃんは
お空組のわんちゃんなのでね。。
でも
すごく喜んでくれて
ふくさん幸せです。

あずきちゃんママさんは まだお若いママさんで。。

息子さんにプレゼントすると言ってて、
息子さんもまだ小さい。

でも
息子さんがあずきちゃん大好きみたいで。。
ずっとあずきちゃんの絵を描いたり 
いつもあずきちゃんと一緒だそう。。

私の送った絵も気に入ってくれて。。
息子さんの笑顔の画像も頂き。。

めちゃふくさん幸せ。。


いいんかな。。
こんなに幸せで。。


^^