下ろすだけダイエットの運動とまりも。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。

皆様おはようございます。


下ろすだけダイエットの運動をしました。



体重測ってないです。


でも昨日の夜は
鍋で
お腹いっぱい食べて。。


胃も気持ち悪くも無かったし、

いい感じでした。


でも
病院には
検査だけはしてもらおうと思ってます。


お酒も飲まなかったです。


そしてまりもちゃん。。

昨日は寂しかったみたいで。。

ずっとそばにいました。


朝から甘えたさんでしたょ。。


さぁ。

今日は羊毛フェルトを買いに行ってきます。


じゃないと
オーダーしてもらったもの
作れないので。


また作品作りは
明日以降になると思います。


良かったら覗きにきてくださいね!


^^
皆様
素敵な一日を!