やっぱりメイクすると違う! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。


ふくさん
出かけるのに
TVでメイク特集してて、
感化されて
メイクしてみた。

なんか
メイクするのめんどくさくて
いつもしないんですが。。

メイクしたらこんな感じに。。

誰や!これ。わら。

なんか
メイクするだけで
全然違う。



だいぶ前やけど

フルメイクして旦那さんに見せたら
イケてるやん!
って言われたけど、

私的には
メイクしない時の方が多いので

旦那さんからしたら
イケてないって思われてるんかな?
なんて思ったりして。わら。


まぁ、
メイクするのに時間をかけるメイクはしないけど、
私は
ナチュラルメイクが好きで。。


でも
ファンデーションつけるだけで
全然違うよ。


女は化けると言いますが
ほんまそう思います。

皆様も毎日
メイクする????


キョロキョロキョロキョロチュー

マスクつけなきゃならないから
メイクしても。。
やんね。わら。