もみあげに白髪がチラホラ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

皆様こんばんはー。


もみあげに
白髪が出てきて
チラホラしてたので

前に一回使った
白髪染めで
全体的に染めました。
この色
なかなか落ち着いてて
いい色だよ。

爆笑爆笑チュー
そしてまりもが近づいてきて。。。。
ゴロロンー。
頭をマッサージ。


仕上がりはこんな感じに。。

そーやね。。

どんどん白髪が増えていくね。。

まだ
髪全体的には出てなくて
チラホラだけど。

そーや。。

まりもはもう
16歳!!!

もう、おばぁちゃんだね。。


私の夜の食欲、
まだ戻ってなくて。。

やっぱり病院に行って
調べてもらおうと思ってます。


前まですごい食欲あったのに
今ないのはおかしい。
滝汗


私の健康診断受けなきゃ!
ってもあるけど


まりもも健康診断に連れて行かないと。。


そのために
まりも貯金してたのでね。。


近々実行に移します。。

^^