ふくさんのお昼ご飯。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




外に出てて。。



ふくさんのお昼ご飯は。。😊

モスのコーヒーシェイクと。。
→シェイク美味しかったですよー。
モスバーガー。

ってか

いっつも思うんだけど

モスバーガーは美味しいのは知ってるんだけど

ミートソースが曲者で

口の周りにいっぱいミートソースがつく。。
ポーン滝汗ニヤニヤゲローチーンぐはっ!


皆様
どう食べてます????
滝汗


とにかく食べにくかったですが

美味しかったです。


モスさん
ご馳走様でした。

^^