美味しかった。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




今日も美味しく
食べれて
お酒も飲めたことに感謝!


今日は旦那さんとまったりしました。


買い物にも連れて行ってもらい。。


冷蔵庫の中も潤ったので


これでOK!


まりもちゃんも
まったり過ごしましたよー。


旦那さんは
明日明後日とお仕事はお休み。


それと
明日は体重計に乗ってみますね。。


多分増えてるような気がするけど。。


滝汗滝汗ニヤニヤ。。。


まぁ

またぼちぼち頑張ろうかな。。。



とにかく今は
食べれることに感謝してます。
胃の調子もいいし。。
絶好調!!
わら。




^^