ふくさんの呟き。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんんー。


このほっぺの吹き出物。。

かれこれ1ヶ月以上はここにいる。



治らないんよ。。



皆様ある程度

年齢重ねると

怪我したらしてもそうだけど


傷口がなかなか治らないことないですか?


滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ



なんか、

この吹き出物も

ノンステロイドの

吹き出物を治すクリーム使ってるんだけど、

ちゃんと塗ってケアーしてるのに

治らないよ。。なかなか。。



クリーム塗ってても治らず


ずーっとここにいる。

びっくり



あーーー!


早く治って欲しい。



でも

この吹き出物は跡が残るパターンやな。。



ほんと最近は

吹き出物できたら

跡が残るから嫌になる。


びっくりびっくりびっくり滝汗