個性的に。。。とまりもは眠い。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。

片付けてる途中に

髪の両サイドのすきが違うことに気づき。

これは、
両方
両サイド同じにすかないと思い

セルフですいて。。

最終的に仕上がりは

個性的なマッシュに。
もう、
すくところはないかな。。わら。
前髪もぱっつんに切ったし。

もう少し前髪が伸びれば
いい感じになると思います。

後ろは切ってないけど
後ろが伸びてきたら

またイレブンカットに行って
カットしてもらおう。

爆笑爆笑ニコニコ



まりもちゃん、
眠いみたいで。。。

さっきまでわたしのそばに居たのですが。。


今は爆睡中で。。


さぁ。

今から
部屋の片付けの続きします。



^^