文房具屋さんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

いつもいく
文房具屋さんにも行きました。

今回は
ボンドを買いに。。

このボンド、
100円均一店にも売ってるんだけど、
量が違うし、
小さいものボンドを塗りたいときには、
この細口ノズルタイプのやつじゃないと
うまく綺麗に塗れないんです。

滝汗滝汗ニヤニヤ
この細口ノズルタイプのボンドは
100円均一店に置いてることあんまりないかな。。
あとは
ハンコ!スタンプを。。
猫ちゃんと
お礼のメッセージ書くとき用に買いました。
そして
色紙を購入。
普通のサイズより
少し小さめサイズを。。

ふくさんの
作品を買って頂いた方に
お礼に絵を描いて差し上げてるのですが

それ用の色紙です。


いい買い物できました。


^^