夫婦で体調悪し。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

皆様こんばんは。

タコパは無事終わって。。。


ふくさんは
たこ焼きはいつもより
食べる量を減らしましたが
ビールは飲んでしまい。

そして
旦那さんも久しぶりにたくさん
お酒を飲み。。。
滝汗滝汗滝汗滝汗

 旦那さんは二日酔い。


ふくさんは
頭痛と
やっぱり胃がおかしい。。

旦那さんは気分悪いらしく

もう寝てます!

私はまだ眠れず。。

ただ頭が痛いです。


やっぱりなんやかんなで
若くないな。。
お互いなんて思い。。


旦那さんと私は同い年なので。わら。


そんなものなんかな。。


どんどん
身体の中身も弱っていくのかな。。。