髪色戻しました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

なんか飽きた!

金髪も。わら。
なんか飽きたので
家にあった白髪染めで
セルフで
髪を染め直しました。
この色
真っ黒じゃない色で
少し茶色い。
染め直したらこんな感じになりました。
髪色戻しました真っ黒じゃないでしょ?わら。
あと
白髪染めで色を入れたから
前みたいに
色が落ちることはないです。
^^
前髪ぱっつんの
刈り上げマッシュベリーショートです。