増えていたー。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




おはようございます。


はぁ、
昨日は
久しぶり外を少し
ブラブラしたので
疲れて。。
人混みの中に入ると
私はいつも疲れます。
わら。
滝汗滝汗ポーンゲッソリ


とにかく
疲れて早めに寝てしまい。。

コメント返すのが今日になりました。
ほんとにごめんなさい。
😂

コメントはちゃんと返しましたよ。

そして
昨日のお寿司!!


そしてケーキ!!

食べたので
少し体重が増えてました。わら。

びっくりニコ爆笑


そりゃ、食べすぎれば増えますよね。。

昨日はお寿司20貫近く食べたんと違うかな。。

ニコニコニコニコニコ

美味しかった。わら。
ケーキも美味しくて。
旦那さんはケーキ
おかわりしてましたよ、美味しくて。わら。
びっくり

まりもちゃんにツッコミ頂きました!
滝汗


そう。
そりゃそー。って話。。


また、今日から普通に戻さなきゃね。。


とにかく
昨日は楽しかったょ。。

たくさんのコメントもありがとうございました!!


旦那さんのお休みも後
1日。
なんと明日は急遽仕事になった。わら。

ワクチン仕事先で旦那さん、打つんだけど、
ついでに仕事するかも〜!
やて。。

でも
わたしのお誕生日はいつも一人だったので

一緒に誕生日を過ごせただけでもOKやね!

ありがたい。

寂しくなかったもん。わら。


とにかく
皆様
昨日はありがとうございました!

ふくさん
頑張りますね!

^^