下ろすだけダイエットの運動とほくろを剃ってしまった。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


下ろすだけダイエットの運動しました。


そーなんですよ。
ちゃんとやってます。

運動はしてるけど
体重は変わってないと思います。
たぶん。
滝汗
そして焼酎の炭酸割。
ふくさん芋しか飲まないです。


そして顔を剃ってたら
ほくろのところを剃ってしまい。。
滝汗ゲローニヤニヤ


ちょっとプクってなってたほくろ。

剃ってしまい血が出て
なかなか止まらなかったので
バンドエイド貼りました。

あ!
黒子を剃り落としたわけではないですよ。。
ニヒヒニヒヒニヤニヤ


まだ黒子はあります。
滝汗ニヤニヤ

とにかく
なんかTVも面白くなく。。

卓球の男子団体は
観てましたが。。

おふくさんは
今日は一日ゴロゴロ。。

こんな日もあっても
ええような。。

いつも何かしら
何かしてないと気が済まないタイプなので。。
わら。

今日はゆっくり出来ました。

^^