痩せてないよね。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。

皆様おはようございます。
昨日の夜、
体調悪かったですが
戻ってます。

お騒がせしました。。


そして


朝から体重計に乗り。。

やっぱり体重増えてはないけど
全然減ってない。

あと理想体重になるのには
あと

➖5kg痩せないと。


なんか、
どんどん増えてってるよーな。。
ショボーンショボーンショボーンキョロキョロ


これ以上増えない様に
絶対
体重は減らさないと。
滝汗滝汗滝汗

母に
私がダイエットの話すると

あんた
ダイエットなんかは
家でやり〜。
とか言われて。。

ニコニコニコ


ダイエットでご飯食べなかったら
母が怒るし。
母にしたら
ご飯食べないで
体調悪くなったら
あかん!
と思って言ってくれてるんやと思います。

でも
家に帰ったら
ジムにも通うつもりなので
少しは
体重落とせる様な気もするけど。。

でも

下ろすだけダイエットで
運動し出してから
敵面に
身体が全体的に
締まってきてるのは確かなんですよ。。

これも続けていくつもりです。





そーなんよね。。
身体が少し締まり、
体重はそのままって感じです。


下ろすだけダイエット、
痩せるのには効果は出てないかもしれないけど、
体のラインは
前より良くなり。。


とにかくまだ
2週間以上
運動期間は残ってるので
続けてみますね。。


報告でした。

^^