運動したよ!と朝ごはん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




あは。
運動しました。


一回だけのを
5回するだけなので
めちゃ楽。


これで身体が締まるのなら
本当すごい!!

下ろすだけダイエット
恐るべし!!やな。
口笛口笛チュー


そして運動したので
朝ごはんを。。

母が作ってくれました。。
モーニング。わら。
めちゃうまでしたよー。


ただ、
パンが硬くて。。
→フランスパンみたい。

歯は
まだふくさん、
大丈夫ですが

年齢を重ねると
歯がやばいなるのですが、
ヤバ目な硬さでした。

皆様
歯は大切に。。
歯は一生もんやから。。


若い時から大切にした方がいいよー。

^^