実家に行ってきます。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。


なんか
母に会いたくなり。わら。


元気もらいに行こう。

旦那さんと一緒に
帰ってきます。。


ピアスを大振りのに変えた。


たまには大振りのも
つけないと。わら。




パピーもおるし

楽しんできます。



まりもも連れて帰ろうと思ってます。。




朝からずっと家に留守番させてると
いつも
家に帰ってきたら
ニャーニャー鳴いてるので。わら。


一緒に帰ってくるよ。。


でも明日
旦那さんが仕事なので
今日帰ってくるので
泊まりではないけどね。。


^^