空気を読むおふくちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




はぁ。。

なんだかな。。。


旦那さんと一緒に

餃子の王将に食べに行ったのですが。。。。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニコ


もちろんおふくちゃん

餃子とビール頼みたかった。。
生ビール美味しいから。。


でも、
店の雰囲気と
空気を読み


生ビールは
注文しませんでした。。
滝汗滝汗滝汗ニヒヒ

なんか頼んだらひんしゅくを買うかと思い
頼めませんでしたよ。。。

ゲローゲローゲローゲローチーンゲッソリガーンえーん


そー言うもんよ。
世の中。わら。


ニヒヒ


そして私は中華飯セットと


餃子3個!!!!!

→ダイエット中なので少ない餃子にした。


一つ食べた後でごめんなさい。
滝汗


でも
中華飯 食べたかったから
これはこれでええねんけどね。。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりチュー
旦那さんは画像がないですが
天津麺食べてました。

とにかく

今日は
空気を読む
おふくでした。。

→生ビール飲み損なった。
笑い泣き


ニヒヒニヒヒ真顔滝汗!!ニヤリ