洗い物が溜まってる。。。と今日のおすすめの曲。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

あは。


こんにちは!



洗い物が溜まってるので
片付けます。


朝から洗濯をし、

タオル系は
晴れてる今のうちに
干さないとと思い。。




そしてまりもちゃんが膝の上でくつろぎ始め。。
動けない状態になり。。
でも
洗い物を片付けたいので
お気に入りの曲聴きながら
洗い物を済まそうと思ってます。。
そして昨日から
私は部屋着で過ごしてます。わら。
口笛口笛チュー

今日のおすすめの曲。。


かっこいいから聴いてみて。。



あ!
ここから聞けないので
気になる方は
検索してくださいね。。


^^
あと、この曲、ゴーストバスターズ!!

この曲アレンジされててかっこよくなってるから
聞いてみてー。
^^

さぁ。。

洗い物が終わったら
何しようかな。。。


滝汗滝汗ニヤニヤ