ハルちゃんマミーさんに会ってきてましたよ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。


楽しかった!


ハルちゃんマミーさんと
会ってきました。

ハルちゃんパパさんとも少し挨拶をして。。


最初会った時に
間違ってたらどーしょう。。
とか思いながらも
手を振ってみたら
やっぱりパパさんでした。わら。

ハルちゃんマミーさんとハルちゃん!

はるちゃんの可愛さ健在!!!
口笛口笛ラブ照れウインク
ハルちゃんマミーさんと
ハルちゃんと
おふくさんで3ショットを
ハルちゃんマミーさんに撮ってもらいました。
口笛
この画像は
ハルちゃんマミーさんに撮って貰ったものです。。

ハルちゃんマミーさん
ほんとにお写真撮るのがお上手です。。

あまりにも
お写真が撮るのがうまいので
→前会った時もお上手でした。チュー
何か
カメラ撮るなんかそういう関係の仕事を
してたのですか?
とお尋ねしたところ。。

ご返事が返ってきて、
そりゃうまいわ!
って納得です。

あえて
ハルちゃんマミーさんの
前の職業は秘密にしておきます。
聞きたい方は
ハルちゃんマミーさんから
直接お聞きくださいね!
ニコニコニコニコ爆笑ニコ
ハルちゃんからのチュー❤️
ハルちゃん可愛い。。
おふくさん、だるまみたい。
ぷぷっ。滝汗ニヤニヤ

綺麗に撮ってもらいました!

最後はハルちゃんと紫陽花。。


可愛いショット
撮らせてもらいました。。
❤️❤️❤️😆



しかし
ぴーかん晴れで
すごく暑くて。。

汗が滝のように出るぐらい
暑くて。。

撮影会して
少しおしゃべりして
解散しました。

日焼けもするしね。。
長いこと日の当たるところにいたら。

ハルちゃんがあまり暑いところ苦手
やったみたいなのでね。。

でも。。

誰でも暑いところ苦手ですよね。。
滝汗


そして
今は家路に向かって帰ってます。。

ハルちゃんマミーさんにうちの旦那さんに
あわせ会わせたんだけど。。

前もそうだったんだけど

ほんまに喋らない人で。。


マミーさん
うちの旦那さんは
あまり
喋らない人なので
許してくださいね。。

( ̄∀ ̄)…。


ということで
ハルちゃんマミーさんに会えて楽しかったです。


また会いたいです!


お土産までいただき。。
チュー

いつもお世話になり。。

次会う時は 何か持参します。わら。


^^