まりものためにカリカリを。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
皆様こんにちは。



早くからドライブから
帰ってたのですが。。



なんやろ、

食べてはゴロゴロしてたら
ゴロゴロ癖がつき。。



ドライブから帰って来て
ゴロゴロ。。


もーーー
ゴロゴロ止まりまへん。
チューチューニヤニヤニヒヒ


そしてまりもに
カリカリ、これを買って来ました。
なんか
少ししか入ってないけど
少しお高めのお値段。

ってか
まりもちゃんもう、
16歳なんですよー。

→知る人は知る。滝汗


おばぁちゃんニャンコです。

なので健康のことを考えて
少しお高いの買ってきた。
あと
前のカリカリの味
飽きたみたいなので。。

→誰や、誰かさんと一緒や!
わたちのことかな?
びっくりびっくりニコ滝汗。。

まぁ、それは
おいといて、、、

そーだよ。。
まりもに新しいカリカリお母さん
買って来たよー。てへぺろ

まりも
「んんん?
ぶへっ!
美味しいやつじゃなくて
健康的なカリカリは
美味しくないにゃねー!

むむむーー!!」

まりも
「今度のはうまうにゃか?
むむむー。。。」

まりも
「頭がおかぁしゃんみたいになったにゃ!
むむむー!!!」



おおおーーい。
ニコ

それはやりすぎ。わら。
滝汗滝汗滝汗


お母さんの頭、爆発してますが。

わざと爆発させてます。

ニコ


とにかくこのカリカリを

今日の夜から食べさせてあげようと
思います。。
ショボーン



食べてくれるかな?
まりも!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりニコ!!!!