男前パピー! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




皆様こんにちは。
今日は犬日記。わら。

うちの実家のパピーの日記です。

名付けて
関西犬パピーは男前の巻。。

パピー
「おぬしきよったな!
今日はちゃっちゃと用事済ませて
帰りや〜!」

パピー

「なんかまりもの匂いがせえへんやん!
なんでやねん!
今日はおらへんのかいな?」

パピー
「んん?
おばちゃんの手から
まりもの匂いがするで!
イケスカン臭いやで!!」

滝汗滝汗滝汗ゲローニヤニヤ
おばちゃん→
パピーは
まりもと仲悪いもんな。。

チーンニヤニヤ真顔……。



パピー
「おばちゃんみて!
カッコええやろう?
この服!!
お気に入りのやつや!
ええやろぉ〜〜!」


パピー
「やっぱり
わいは男前やから
ファンが見たら泣きよる!」

パピー
「ピーシャのなかではわいが
一番男前なん、知ってたか???」

→おばちゃん
パピーの自惚れには
参るわ!
滝汗
誰が決めてん!
チュー

なんやかんやで

パピーに会えて
おばちゃん嬉しいよ〜!


ウシシウシシイヒほっこりにやりちゅー
関西犬パピーの日記終わります。

また機会があれば載せますね。。
😊