猫ちゃん描きました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様こんにちは。


お昼ご飯をちゃっかり食べて
午後からお絵描き。。
ニヤニヤ❤️

ブロ友さんの愛猫さんを
描きました。
私と同じ名前の
ふくちゃんです。

こんな感じに仕上げました。
いつもと違う感じで描いてます。

そしてブロ友さんの愛猫さんなっちゃん。

こんな感じに仕上げました。




はぁ。。


お絵描き終わります。



あんまりこん詰めて描くと
疲れるので

この辺でやめておきます。



ブロ友さんが喜んでくれますよーに。。


^^