オーダー頂いてたバッジが仕上がりました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


この間作った
バッジのOKをオーダーの方から頂き。。

わんちゃんの
羊毛フェルトバッジが仕上がりました。

こんな感じに包装して。。

手書きのお礼のカードも入れて。。

オーダーして頂いた
バッジが3つできました。。

オーダーして頂いたプードルの親方のワンちゃん達です。。
この子が子供で。。ラブ

この子がお母さんプードルさん。

お父さんプードルさんはこの子です。。

可愛い❤️
爆笑爆笑チュー
マスクも布製の
母の手縫いの手作りマスクなのですが。。

感謝を込めて送りますね。。


最後に
ワンちゃんたちモデルに
私が描いたお礼のお絵描きしたのを差し上げてます。。。。
気持ちを込めて描いたのでね。。
良かったら受け取ってください。。
爆笑


オーダーして頂いた方に
喜んで貰えれば嬉しいです。。

オーダー作品が仕上がったので

次は
サブベコさん家の愛犬さんの
チャブちゃんの
デコリュックハーネスを作ります。。

サブベコさんの誕生日プレゼントにしたいと思ってます。。

また良かったら
覗きに来てくださいね!


^^