コテ使って髪をセットしてみました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

コテで髪をセットしてみました。。

今からドライブにいってきます。
外でないドライブ〜。わら。
キョロキョロチュー
髪がふんわりになりました!
おねがい
コテ使って
毛先を巻き。。
そしてこのワックスで毛先を遊ばせて。。


最後にハードヘアースプレーで固定してみました。。
カインズのヘアースプレーは
よく固定できていいよー。
安いしね〜!
ニコニコ


では行ってきます。

^^