はぁ。。髪を洗いました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。。

服を着替えて
髪を洗い。。。


なんか少しスッキリ💗


今日は土曜日やんね。。。


なんか曜日感覚がない。。


ショボーンショボーンキョロキョロ…。


旦那さんのお休みも
後3日。。

今回は年末から自宅待機もあったし
家にめちゃ旦那さんがいたよ。。

でも今だけ。。
旦那さんは
家に居れるのも。。

また仕事が忙しくなって
家に帰ってこない日が続く日が出てくると思います。。

休みが極端なのも嫌やな。。
滝汗
仕事が続き
適当にお休みがちょこちょこあるほうが
私は嬉しいかな。。

口笛口笛チュー
とにかく、
どこにも行けないこのご時世。。
お休みもらってもね。。

旦那さんとプチ旅行したかったな。。。
ショボーンショボーンキョロキョロはぁ。。。



さぁー。
今日は何しようかな。。。

あ!
パピーくんのキーホルダー仕上げないとね。。
^^

かりんちゃんのもあるし。。

爆笑爆笑ニコ